祈りとあの日のきらめく空と

初めての出産と、18トリソミーと診断された我が子あゆむのこと。           あゆむは2019.1.24にこの世に生まれ、そしてお空に帰っていきました。     地上で生きる天使ママの日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が子へおてがみ。お月さまのこと

大好きなあゆむへ あゆむ~ お月さま~ 元気ですか~? ずーっとあゆむと一緒に毎日のようにお月さまを眺めていたのに このところお月さまはお顔を見せてくれないね。 最後にお月さま見たの、いつかなあ? 最近ずっと雨や曇りばかりだものね。 もう一週間く…

俺の屍を越えてゆけ!

こんばんは、ナユリゼです。 『俺の屍を越えてゆけ』 というタイトルの、 わたしの大好きなゲーム作品がありまして。 www.sony.jp CMがまた大好きで。 1999年に1が発売、2014年にPSPに移植、2014年に2が発売されている。 そのたびCMが作られて…

女性作家ばかり。

こんばんは、ナユリゼです。 田舎で暮らす、大好きな祖母(97歳)が病気で入院しました。 年内は持たないだろう、と言われているところに 彼女の息子であるところの、わたしの伯父が とつぜん亡くなりました。 伯父はわたしが小さいころから わたしや、わた…