祈りとあの日のきらめく空と

初めての出産と、18トリソミーと診断された我が子あゆむのこと。           あゆむは2019.1.24にこの世に生まれ、そしてお空に帰っていきました。     地上で生きる天使ママの日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が子へおてがみ。魔法の靴のこと

HAPPY BIRTHDAY♡あゆむ! 1歳のお誕生日おめでとう!!✨✨✨ あゆむがママのところに来てくれて1年。 本当に本当に、 ママのところにあゆむが来てくれたのが とっても幸せだな、ってつねづね思っています。 大好きだよ、あゆむ~。 ママはこの日をあゆむと一…

感情アンコントローラブル 『偽善入門』(小池龍之介/小学館文庫)

こんにちは、ナユリゼです。 こんな本を読みました。 『偽善入門』(小池龍之介/小学館文庫) 偽善入門 (小学館文庫) 作者:小池 龍之介 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2012/12/06 メディア: 文庫 この本は現役のお坊さんが書いた本で、 この前に 『考えな…

恋する女のつみかさね。

こんばんは、ナユリゼです。 せっかくお休みなので、 部屋の片づけをして、あゆむにお話しをして、 ゆっくりしながら、色んなこと考えたりしてました。 贅沢な時間だわー。(*´ω`*) 年明け早々にちょっとテレビを付けてみたら剛力彩芽ちゃんが出ていました。…

ニーゼロニーゼロ

こんばんは、ナユリゼです。 昨年は あゆむ 祖母 伯父 とわたしにとって近しい親しい肉親が3人も亡くなったので わたくし今年は喪中です。 なので新年のご挨拶は控えさせていただきます(__) けれどせっかく「新年」で せっかく「2020」といういい感じの数並…