祈りとあの日のきらめく空と

初めての出産と、18トリソミーと診断された我が子あゆむのこと。           あゆむは2019.1.24にこの世に生まれ、そしてお空に帰っていきました。     地上で生きる天使ママの日記。

我が子へおてがみ。ハーフバースデイのこと

大好きなあゆむへ

 

ハーフバースデイおめでとうあゆむ!!(*^▽^*)

f:id:nayurize:20190724201540j:plain

 

あゆむが生まれて半年が経ったんだよ。

いつもよりもルンルンで飾り付けをしてみたよ!

夏だから下には花火の手ぬぐいを敷いてみた。

いつかあゆむと花火を一緒に見に行きたいなあ。

今は手ぬぐいだけだけど、雰囲気を予習しておいて~

 

今日はケーキも買ったから、

後でいっしょに食べようね。

あゆむのパパが好きだった、いちごのショートケーキにしたよ。

いちごがハートの形にカットしてあってとっても可愛いの。

あゆむにピッタリだね!

 

それとね、

今プレゼントも作ってるからね。

大体完成はしてるんだけど、

まだ最後の仕上げで飾りをつけてないから、

それが出来てからきちんとプレゼントするね。

 

でももうこれを使って遊んでてもいいよ!(笑)

 

ママはね、

あゆむのハーフバースデイ、先月からずっと楽しみにしてたの。

あゆむと一緒に楽しく過ごしたい~と思って

飾りやプレゼントも色々考えて、

わくわくしてたんだよ。

あゆむはどう?

楽しみにしててくれた?

楽しんでくれた?

ママはあゆむがにこにこ笑って喜んでくれてたら幸せだよ。

 

ずっとお天気悪かったのに、

今日は晴れたね。

久しぶりの青いお空が見られたね。

さすがあゆむのバースデイ!

きっと神さまからあゆむへのプレゼントだね。

あゆむは神さまにも愛されてるんだなー

と思ってママは嬉しいよ。

ママもにこにこしちゃうな。

 

あゆむがママのところに来てくれて、

ずっとママの息子でいてくれて、

本当にありがと。大好き大好きあゆむ。

 

なんだか、

まだまだあゆむはこれからだね!

と思うよ。

きらきら輝くあゆむの成長が楽しみ。

 

あゆむは強い子だけど、

時々はママに甘えてね。

そして楽しく遊ぼうね。

 

またね!

 

愛をこめて

ママより